SSブログ

『必殺仕事人』はやっぱり甘〜い!? [パチンコ実戦報告]

土曜日の実戦がプラス16,000円と18連チャン.jpg
少々やるせない結果に終わったこともあり
翌日の日曜日は朝からウズウズ・・・。
いても立ってもいられなくなったので
連日のパチンコを決め込むことにしました(笑)。

さすがにここ最近のマイナスが大きかっただけに
一攫千金狙いで『花の慶次』に行こう、と思ったのですが
『ぱちんこ必殺仕事人2・桜バージョン』のシマで
凄く回りそうな釘調整の台を見つけたのです。

この機種は比較的ボーダーが甘いことで有名。
回れば他機種より断然お得なんです。
ちなみに換金率3.03円ならボーダーは千円18回程度。
20回回る台なら日当1万円は見込めます。


しかし意気揚々と打ち出したところ、思ったほど回りが安定しません。
ストロークを微調整しつつ、いろいろ試していたところ
投資1500円、17回転で当たってしまったんです。
しかもそこから、驚きの18連チャン(突確3回含む)
台の善し悪しを推測する前にビッグな持ち玉が出来てしまいました(笑)。

持ち玉遊技になった場合は
等価のボーダー(16回)以上なら打ち続けるのがお得。

まあ、引くに引けない状態になってしまった、ということですね。

ただ、心配だった回りの方は、千円20回転はありそう。
これなら気兼ねなく追うことが出来ると感じました。


途中、600回クラスのハマリがありましたが33回当り.jpg
ここ最近のハマリに比べればかわいいもの(笑)。
順調に大当りを重ねて午後6時半の段階で
早くも33回(突確6回含む)にまで到達しました。


ここまで来るとあとはヤメ時を考えるだけ。
あまり欲張ると痛い目に遭うことが多いので・・・。

最後は1箱(約2000個)飲まれたところで
午後7時前と時間的には早かったんですが
キリよくヤメることにしました。
十分な成果も上がってますし
回りのペースも若干落ちてきましたしね。

最終出玉は25,432個で、換金77,000円。
収支はプラス75,500円と久々の大勝ちです。
少々、出来すぎなところもありますが
最近の超絶ハマリのことを考えれば
これくらいのラッキーがあってもいいですよね(笑)

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。