SSブログ

“連れパチ”はいい結果を生み出さない!? [勝利への立ち回り術]

皆さんは誰かと連れ添ってパチンコやパチスロを打ちに行ったりしますか?
夫婦やカップル、または家族揃って、なんてこともありますかねぇ?

俗に「連れパチ」とか言われてることなんですけど
これが、とにかくいい結果につながりにくいんですよ。

よく「連れパチ」する方は分かると思うのですが
2人揃って負けることはあっても
2人揃って勝つことって少ないと思いませんか?

「そんなもんじゃないの」と軽く受け流さないでください。
単なるジンクスで済まされることではないんです。
負けにつながりやすい根拠がしっかりあるんですから。


まず、仲間と連れ添って打ちに行くと
相方に時間を合わせるようになりますよね。
本来ならヤメるべきところを
相方がヤメるまで打ち続けてしまう・・・。
残念ながら撃沈一直線のパターンにハマりこんでいます。
今まで散々警告し続けている
「夕方以降の現金投資」も平気でやってしまうんですよ。

ということは、片方がせっかく勝ったとしても
片方は負ける可能性が格段に高くなるのです。

たまに2人とも勝つことがあるかもしれませんが
あくまでも運が良かっただけなんです。

立ち回りだけを見れば確実にマイナスなので
結果、勝率が高まるわけがないのです。


また「連れパチ」でよくあるのが
2人以上並んで台を取るということ。
台を選ぶ根拠が「よく回るからor高設定だから」ではなく
「台が2人分以上空いていたから」ということになってしまうのです。


これでは「勝つ」という本質からかなりかけ離れてしまいます。
結局は「楽しめればいい」という気持ちだけとなり
立ち回りにいきなり「妥協」が生じてしまうのです。
これでは勝率など上がるはずがありませんよね。


パチンコやパチスロはいい台を長く打つことが大事です。
しかも、いかに無駄なく打てるかがポイントです。
相方の動きに惑わされ
集中力が散漫になりやすい「連れパチ」が
いい方向性を生むわけがないんです。


ただ、一方が百戦錬磨のパチプロ・スロプロなら話は別です。
台選びに妥協のない人たちに指導してもらえば
勝ちに近づくのは火を見るより明らかです。
意識の向上にもつながるので、どんどん「連れパチ」してください。

ただし、偽プロの場合は全く効果がないのでご注意を(笑)。
それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。

 よろしくお願いします!(懇願)

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。