SSブログ

『スー海・地中海』の登場でホールの状況が激変!? [勝利への立ち回り術]

もうすぐ『CRスーパー海物語IN地中海』が導入されますね〜。

雑誌などの情報を見る限りでは
海版の突然大当り『突サムプレミアム』やら
枠外プレミアムの上バージョン『枠上プレミアム』やら
新機能がめちゃくちゃ増えています。

正直、掛け値なしに面白そうなマシンだと思いますよね。
決して 『ハイパー海』みたいなことにはならんでしょう(笑)。



まあ、私以外にも期待している人は五万といるわけで
導入初日から大盛況となることが予想されます。

打ちたいと思っている人はそうとう頑張って並ばないと
台が取れないんじゃないのかしら?

とは言っても設置台数が半端ではないはずなので
そこまで気張らなくてもいいとは思いますけど(笑)。



ここで気になるのは、実際に勝負になるのかということ。
導入当初はほっといてもお客さんでいっぱいになるわけで
お店が回さない方針であれば、確実にお店側の大幅黒字ですよね。

でも、これからメインで働いてもらわなくてはならない機種
そこまで無碍(むげ)に扱うものでしょうか?
息の長い機種になりやすい『海物語』だけに
長期スパーンで機械代を回収していくことも考えられるんじゃないでしょうか?


まあ、結局のところ
どんな方向性でいくかは、お店次第
なんですけどね(笑)。

とりあえず回りのレベルを見ておけば
お店の方針がつかみやすいでしょうから
千円あたりの回転数はしっかりチェックしておきたいところですよね。



加えて気になるのが、大当り確率が319.3分の1というところ。
これくらいの大当り確率の高さだと
そんなに回さなくても持ち玉になりやすいので
見た目的にも、ごまかしが利きますからね。

悪徳ホールにとっては扱いやすいスペックなんですよ(笑)。

まあ、普段から甘デジを回さないホールは
その傾向が顕著に出ているといえるでしょうね。

どの台を見てもボーダー以下というホールで
『海物語』だけを極端に回すようなことはしないでしょうし。
こんなホールでは期待するだけ無駄ってもんです(笑)。



んで、結論はと言いますと
よほど状況のいいホールがない限りは
基本的にスルーでいこうかな、と思っております。

当分の間は思うように優秀台も取りにくいでしょうし
現時点では他機種に力を入れてくる可能性が高そうですし。

(この件は次回書きたいと思っております)


とにかく超人気台に振り回されてはいけません!
私は、ここ最近の実戦で改めて感じさせられました(笑)。


超人気機種に目を向けるのは
人気が落ち着いて、台をある程度選べるようになってから。
どんなに打ちたくても、勝ちを目指すなら我慢すべきだと思うんです。

勝ちを目指しつつ超人気台も打ちたいというのなら
勝てるホール探しも気合いをいれないといけないでしょうね。
でも、新規のホール探しは本当にパワーがいりますよぉ〜(笑)。



何はともあれ、冷静に『スー海・地中海』とつきあっていきましょう!



それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 5

コメント 6

自惚れ男

初めまして。
にほんブログ村から遊びに来ました。

私もパチンコ日記のブログを書いてます。
ほとんど牙狼メインです。

もし、宜しければなんですが、相互リンクさせて頂くことはできないでしょうか??

応援ポチさせて頂いて帰ります。
それでは、失礼致しました。
by 自惚れ男 (2009-05-25 02:53) 

ぱんちぽっぷ

>自惚れ男様

私もお邪魔させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
by ぱんちぽっぷ (2009-05-26 16:40) 

Mar

初めましてMarといいます(^^
僕もパチンコブログを書いています!
小遣い20,000円をどうパチンコで増やせるか・・・。
って言っても今のところマイナスなんですけど(笑)

ぱんちぽっぷさんの文章って分かりやすくていいですね!
参考になりますwwwww
良かったら僕のブログにも遊びに来て下さい(^^
もし良かったら相互リンクしませんか??
ヨロシクでーーーーーす!
by Mar (2009-06-06 17:32) 

小悪魔

はじめまして~^^ ♪
いろんなところに出会いにいってま~す☆
なかよくしてくださいね^0^

by 小悪魔 (2009-06-18 10:47) 

UP

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

あなたのブログの目的、目標は何ですか?
ただ自己満足でブログをやっているわけではありませんよね。
目的と目標があるからこそランキングサイトへ登録して頑張っているのではないですか?

私は、あなたのランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%
登録者殺到中のブログランキングアップシステム
http://wsd.jp

「ブログランキングアップ」で検索

※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。
by UP (2009-09-10 13:37) 

パチログ

パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
当ランキングへの登録は無料です。

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチログ▽
http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
▽登録する▽
http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808
by パチログ (2009-09-19 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。