SSブログ

皆様、お久しぶりです [パチ・スロひとこと]

読者の皆様

何の前触れもなく
とてつもない冬眠期間に入っておりました。

この間にコメントを書いていただいた方
本当に申し訳ありませんでした。


仕事が忙しかったこともあるんですが
色々と考えることもあり
ブログと向き合うことが出来ませんでした。

と言ってもパチンコ・パチスロは
ちょくちょく打っていたんですけど・・・(笑)。


まあ、長く冬眠していたお陰か分かりませんが
以前以上に結果が出るようになりました。

詳しいことは後日、報告いたしますので
お待ちくださいませ。



それよりも今、突き詰めたいのは
パチンコ・パチスロに
向いていないのはどんな人か
、ということ。

コレって大きなお世話かもしれないんですが
大事なことだと思うんですよ。

パチンコ・パチスロで身を滅ぼすなんて
出来ることなら避けたいですもんね。

というより、そういう人こそ
パチンコ・パチスロと
どう向き合うべきか
考えるべきだと思うんです。


攻略法だ、立ち回りだ、言う以前の問題だと思うんです。


・・・なんとなくヒートアップしてきましたが
こちらの方も後日、述べていこうかな、と(笑)。



久しぶりのブログなもんで
いろいろ書きたいこともあるんですが
年末ということもあり
まだまだバタバタしております。

本格復帰は年明けということで・・・(笑)。
年内も時間があれば何か書きたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。
それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

ピーカープリンコ

ぱんちぽっぷ さん、お帰り~ぃ♪でちゅぅううう☆。

サンデーちょいパチ遊び撃ちのP.ちゃんでし☆。

地中海は、どーでちたか?。

楽しかったでちゅかぁあああ☆。

更新記事を楽しみにしているのでちゅぅううう☆。

by ピーカープリンコ (2009-12-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。