SSブログ

8ヶ月ぶりでございます・・・ [パチ・スロひとこと]

大変ご無沙汰しております。
なんやかんやで8ヶ月ぶりの更新でございます。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

なかなか時間が取れず
ブログに向き合う気になれなかったのです。

最近、ちょっと気になって見てみると
何やら荒れ放題・・・(笑)

ただ、ほったらかしにも関わらず
20万アクセスに到達していたことで
ちょいとやる気になりました。


とりあえず、近況報告なんですが
パチンコやパチスロを打ってなかったかというと
そんなことはありません(笑)。

丸一日の実戦を心がけて
セコセコと打っておりました。


パチスロはエウレカやエヴァを打っていたんですが
最近はもっぱら『新鬼武者』を好んで打っております。

ただ、波が荒すぎてなかなか結果がまとまりません(泣)。
でも、高設定らしき台を探し当て追いかけているだけに
とりあえずはプラス収支にまとまっていますが・・・。

まあ、一時期より客層がゆるくなったお陰で
高設定が拾いやすくなったのは嬉しいところですね。




パチンコの方は旬を少し過ぎた設置台数多めの台を狙っております。
例えば『花の慶次〜愛』『武神烈伝』あたりですね。

新台はちょいと偵察がてら打ったりもするんですが
回り的にしんどい台ばかりで・・・。

「人気のあるうちに機械代回収」は常套手段ですからね。
無理に打つべきではないんです。



・・・復帰早々、また長々と書いてしまいました。
今日はこれくらいにしておきましょう(笑)


書き始めると長くなるのが私の悪い癖。
そのため、書くのに時間がかかるのが当たり前になって
次に書く時におっくうになるんです・・・。

悪循環になりがちなので
次回以降はなるべく短めに
とにかく数多く更新することを重視していきたいと思います。


今後ともよろしくお願いします。

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへ

banner_02.gif

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。