SSブログ

パチンコをどのように生活に組み込むべきか? [パチ・スロひとこと]

皆さんは週に何回ホールに行きますか?
「毎日かかさず行ってるよ」なんて人もおられるかもしれませんね。

まあ、どれぐらい行ってもいいんです。
結果として勝っていれば(笑)。

でも、毎日休み無しで
勝つための立ち回りを持続できますか?

ハッキリ言って、初中級のパチンカーには到底無理かと思います。
なぜならパチプロの人たちでもキツいと感じているから(笑)。
勝つための立ち回りは想像以上に、精神的に追いつめられるんですよ。


「毎日行ってるって言っても3、4時間だよ」
これは大きな過ちを犯していますよね(笑)。

このブログで何度も言っていますが
パチンコ・パチスロで勝つための鉄則は
「回る台(高設定の台)を長時間打つ」
ということです。

特に低換金率のホールで短時間勝負といった
典型的な負けパターンを毎日やっていたとしたら
まず、負け組確定
と言っても過言ではないでしょう。


ではどうすればいいのでしょうか。
それは当然「丸一日打てる日を作る」ことです。

会社勤めの方や、ご家族と同居されている方などは
なかなか丸一日予定を空けることは難しいことかと思います。
でも数少ない機会しかないのなら
より一層緊張してパチンコと向かい合える
のではないでしょうか。

短時間ながらも「毎日打てる」と考えてしまうと
本当に適当な立ち回りしか出来なくなりますから。

普段の禁パチで空いてしまった時間は
休息や仕事(残業)、家族サービスなどに回しましょう。
その方が負けも減りますし
生活にも潤いが生まれます(笑)。


どうしてもパチンコ・パチスロに時間を費やしたいなら
優良店や優良イベントをネットなどで探してみてはいかがでしょうか?

それらをしっかり吟味した上で
有給休暇などの日取りを考えていきましょう。


とにかくパチンコ・パチスロで勝ち組になるためには
長時間実戦する気力と体力が必要になります。
うまく休息の時間を組み込むようにしてください。

そして、実戦の日と休息の日をキッチリ切り替え
自分自身に適度なプレッシャーを与える
ようにしてください。
そうすることで立ち回りをより厳しいものに出来るはずです。


それでは。



おかげさまで本ブログも1万PVを突破しました。
2ヶ月間頑張ってきた甲斐があったなぁ、としみじみ感じます。
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

PV1万突破.jpg

 

 

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。

 よろしくお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。