SSブログ

慶次で超絶大連チャン!・・・でも、気をつけて!? [パチンコ実戦報告]

昨日は朝イチからパチンコへ行きました。

早速ホール内を見回ってみると
『アバンギャルド』に良さそうな台が・・・。

5千円ほど回してみましたが
回りは千円20回あるかないかといったところ。
換金率は3.03円なのでボーダー以上はありますが
とりあえずスルーすることにしました。
まあ、まだまだ開店間もない時間ですし
選択肢は山ほどありますからね。


再度、見て回ったところ
一応、『北斗の拳』と『花の慶次』に
気になる釘調整の台がありました。

しかし、どちらも皆さんご存じの爆裂仕様。
最近、あまり調子がよくないだけに
少々ヒヨってしまいました。

でも、大当り確率が低く爆発力が高い機種は
朝から打つのは鉄則ですからね。

なぜなら、長時間遊技を視野に入れた場合
明らかにボーダーラインの面で有利に働くため

打つならこのタイミングを逃すわけにはいかないのです。

  ※理由が分からない方は10月11日のブログ
   「サラリーマンパチンカーは負け組確定なの?」を
   参考までに見ていただけるとありがたいです。
     http://punch-pop.blog.so-net.ne.jp/2008-10-11


ひとまず私は『花の慶次』を打つことにしました。
なぜかといいますと『北斗の拳』との相性が最悪で
『花の慶次』との相性が抜群という理由で・・・。
まあ、皆さんには知ったこっちゃないことなんですが
私にとってはホント重要なことなんですよ(笑)。

とりあえず 回りの方は、千円25回といったところ。
ボーダープラス4回なら十分勝負になるでしょう。

すると投資1万1千円、270回転で待望の大当りをGET。44連チャン.jpg
そこから・・実は44連チャンしたんです(笑)。
44回の大当りのうち5回は2R確変&2R時短なので
実質39回の大当りってとこですかね。

 

これは自身2番目にランクインする大連チャン!
ちなみに自己最高は55連チャンで
これも『花の慶次』で記録したものなんです。
やっぱり、『慶次』は最高ですね(笑)。

 

連チャン中はトイレにも行かずにプレイを続行。
スルーのメモリーを切らさないようにするのが
表向きの理由だったんですが
連チャンの勢いがなくなってしまうのが
怖かったこともあって・・・(オカルト?)。


ちなみに、44連チャンに要した時間は5時間弱
回しっぱなしでも、これだけの時間がかかるんですね。

このことを踏まえると
いかに『慶次』が短時間実戦向きでないかが分かるはず。
5時間は行き過ぎだと思いますが
2、3時間出っぱなしなんてことはザラにありますからね。

すなわち、閉店間際に『慶次』を打つということが
いかに馬鹿げた行為であるかが分かると思います


他の台でこてんぱんにやられて
夕方に一発逆転を目指して『慶次』を打つ・・・
一見すると合理的に見える立ち回りですが
理論上は一番やってはいけないことなんです。

先ほども言いました通り
ボーダーの面から見ても『慶次』は
短時間勝負だと圧倒的に不利です。
しかも、確変を消化しきれない危険性も多々あります
そんな機種に夕方から挑むのは自殺行為といっても過言ではありません。
持ち玉遊技でも午後8時をメドに切り上げた方が無難だと思います。


レシート.jpg
少々アツく語ってしまいましたが
実戦の方はといいますと
44連チャン後もチョコチョコと当たってくれまして
午後8時まで打って大当り合計は56回。
出玉はといいますと・・・なんと54,188個
164,000円の換金でございます(笑)。
やっぱり『慶次』って、出るときゃ出るな〜!

と、いい気になっていると
いつか必ず手痛いしっぺ返しをくらいます(笑)。
今回は、あくまでもラッキーだっただけのこと。
これはこれでしっかり切り替えて
今後もキッチリと立ち回っていこうと思っております。

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://qv4g56i.fukushima.coresy.net/qv4g56i/
by 某ドカタ (2011-04-02 11:51) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://gw4t84z.jp.mg999.info/gw4t84z/
by 熊五郎 (2011-04-10 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。