SSブログ

「1円パチンコ」はパチンカーをダメにする? [パチ・スロひとこと]

皆さん「1円パチンコ」(以下1パチ)って、ご存じですか?

通常レートの場合は、ほぼ例外なく「4円で1玉借りる」ようになっていますが
1パチでは、その名の通り「1円で1玉借りる」ことになります。

同じ投資金額で、いつもの4倍遊べるということで
世のパチンカーには“優しいシステム”として受け入れられ
人気の方もうなぎ登りとなっています。


確かに3万円あれば、通常レートの12万円分打てる計算ですからね。
3万円で1日打ち切れるなら、確かに優しいのかなと思います。

ただ、換金額も基本的に4分の1
ギャンブル性はかなり低くなっています

私のように勝つことを第一に考えている人間にとっては
とてもじゃないですが、満足できる収支にはまとまりません(笑)。


考えてみてください。
時給1000円のバイトだったはずが、時給250円になるんですよ。

やっと朝から1日打てる日を作ったというのに
時給250円のバイトに費やすなんて、もったいない
と思いませんか?

貴重な時間を無駄にしていると感じませんか?


ボーダーライン以上の台をこだわって打っていたら、勝つ可能性は高いはずです。
それなら普通のレートで打った方が、絶対お得でしょう?

しかも「1円パチンコだから回る」という保証もありませんし

雑誌を見ると千円あたりの回転数が100回転前後と一瞬ビックリさせられますが
通常の4倍の回りが出るんですから、それも当たり前のことなんですよね(笑)。
そのあたりを踏まえた上で、しっかり回転力を比較しましょう。



・・・というわけで、私には「1パチ」に対して、まったく魅力が感じられないんです。
当然、「1パチ」という選択肢は絶対的にありえないものになっているのです。

というより「1パチ」が選ばれる主な理由が「大負けしないこと」ですよね?(笑)
負けることを前提としてパチンコを打っている、ってわけですよね?

そんなこと、がめつい私に納得できるわけないじゃないですか(笑)。

しかもですよ。
負けても大したことない状態でキッチリ打ち切れますか?
絶対、ダラダラ打つに決まってますよね(笑)。
勝つことを意識しないで打っていたのでは
一生、負け組からの脱却を図れない
と思います。

パチンコで勝つことにこだわるのなら
「1パチ」で貴重な時間を潰しているヒマなどありません。

通常のレートでピリピリとした緊張感のあるプレイをし
自身の成長へとつなげるようにした方がいい
かと思います。


とまあ、好き勝手なことを書いてきましたが
パチンコを打てれば満足という発想であれば
「1パチ」も悪くはないと思います。

負けても被害が少ないことは確かですからね。

でも、最終的な勝利を目指すというなら
「1パチ」は遠回りであることは間違いありません。

そのあたりのことを踏まえた上で
「1パチ」を楽しむようにしましょう。

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。