SSブログ

勝利のために、より真面目に取り組もう! [パチ・スロひとこと]

明けましておめでとうございます。
今年初のブログ更新となります。

読者の皆々様と共に
「勝ち組パチンカー(スロッター)」として成長できるよう
より一層精進していくつもりです。

今後とも応援の程、よろしくお願いいたしします。



今年の方針としては
なるべく実戦報告を多くしたい
と思っております。

その方が皆さんも何かと
実戦に応用しやすいかと思いますので・・・。



加えて、今年は自分への戒めの意味を込めて
実戦のたびに収支の報告をしていきたいと思っております。
昨年は10月からのブログ開始ということもあり
収支を曖昧にしていたところもありましたので(笑)。

とりあえずの目標は月々プラス10万円。
年間でプラス120万円としておきます。

まあ、稼働時間(70日程度)から考えると、これぐらいが現実的かなと。
最低でもプラス100万超えはしたいですね。



ちなみに去年の収支
パチンコ・・・プラス110万円
パチスロ・・・プラス13万円

といった感じです。

たかだか年間70日程度の実戦でこの結果ですからね。
ほぼフル稼働なので時給的には大したことはありませんが
十分と言えば十分でしょう。


勝ちにつながった要因としては
パチンコはやはり『CR花の慶次』が好調だったのが
大きかったですね。

とは言っても、心がけていたのは
「朝イチからよく回る台を、無駄なく、長時間打ち続ける」
たったこれだけです(笑)。

でもですよ。
パチンコ台を相手に気を抜くことなく
真面目に対処してきましたからね(笑)。

この結果が出たのも何ら不思議はない
と思っております。



ただ、パチスロの結果はちと寂しいですよね。
結構、時間をかけて打っていたんですけどねぇ・・・。

最終的にこういう数字を見てしまうと
パチスロを打つには厳しいご時世なのかな
つくづく感じさせられました。

まあ、パチスロはなるべく無駄打ちせず
「オイしいイベントがあれば打つ」
「数値的に高設定と分かる台があれば打つ」
「天井機能がオイしい機種でハマった台があれば打つ」

このスタンスを崩さなければ大丈夫でしょう。



とにかく今年は、昨年よりどん欲に勝ちにこだわりたいと思います。
じゃないと、皆さんへのアドバイスが嘘っぽくなりますし(笑)。

それでは皆さん
パチンコ・パチスロで勝ち組になるために
より一層の努力をしていきましょう!

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。