SSブログ

ちょっと待ってくれっ! [パチスロ実戦報告]

おい、おい、おいっ!
P1000232.JPG
こんなガッツリとハマっておいて
天井の一歩手前でボーナス引くかね!?

1810ゲームまで、あと150ゲーム。
到達すりゃ、BIGボーナスの2分の1でしか転落しない
超強力な無限ARTが待っていたのに・・・。
(獲得枚数はだいたい2千枚くらい期待できる?)

と言っても、ここまでハマったのは
私じゃなくて、他の人なんですけどね(笑)。




コレは昨年の話なんですが
私は中途半端に出たり飲まれたりしている
『バイオハザード』を追いかけていました。

すると、隣で打っていた若者が
1610ゲームまで回したのに
諦めたように帰ってしまったんです。

軍資金が底をついてしまったのか
はたまた、天井のことを知らなかったのか・・・。

まさか、ヤメるとは思ってなかったので
下皿に携帯入れるのを躊躇しちゃいました(笑)。


まあ、この台を確保した時は
ホホが緩みっぱなしでしたね(笑)。
だって、たった200ゲーム回すだけで
夢の「無限ART」へ突入ですよ!
そりゃ、テンションも上がりますよね。

自分で1810ゲーム回しきるなんて
どう考えても、無理な話ですもん。

だいたい、設定1のボーナス確率が約282.5分の1でしょ?
ここまでハマるのって、ホント至難の業なんですから。


そんな点から見ても、この贈り物はオイしすぎます(笑)。

とりあえず、どこの誰ぞや知らない若者に感謝し
ボーナスを引かないことを祈りつつ、プレイをスタートしました。

すると投資2千円目
あろうことか「特殊リプレイ」が出現・・・。

まさか、こんな簡単に当たらないよねぇ、なんて思っていたら
案の定のBIGボーナスをゲ〜〜〜〜ット!!・・・(脱力)

なんだよぉぉぉぉぉぉ・・・
何も、こんなとこで絶妙なヒキを見せなくても(苦笑)。

私の夢は、たった2千円ではかなくも散ってしまったのです。

でも、いい夢見させてもらいました。
ありがとう、見知らぬ青年よ!


昨年のちょっとした思い出話でした。

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。