SSブログ

バイオハザードで2連勝〜!! [パチスロ実戦報告]

なんだかんだと講釈たれといて
全然打ってねぇじゃん、とお思いの方。

実は今年になってから
2回ほど実戦に行ってるんですよ(笑)。

皆さんにとっては、どうでもいい話なんですけどね。

忘れないうちにご報告しておきます。



実戦の方は、2回とも等価交換のパチスロ店に行って
『バイオハザード』をメインに打ちました。

ホント、この機種が面白くてですねぇ(笑)。
ヒマさえあれば打っているって感じですね。

でも、当然のことながら
適当に打ち散らかしているワケじゃありません。

正直言って、結果を出しにくい機種ですからね。
慎重に攻めていかないと厳しいんですよ。



とりあえず朝イチで設定6をつかみ損なった場合は
自分の場合、しばらく様子を見ますね。

なぜ、設定6にこだわるかというと
他の設定に比べると単純に分かりやすいんです。

設定6の特徴として挙げられるのが
「特殊リプレイ」「7の4つ揃い」「9枚役」
でARTに突入しやすい
ということ(高確時限定)。

設定6だけ抜けているので
ちょくちょく突入してくれるようなら
まず、設定6は間違いないかな
、と思います。

ちなみにART獲得のメイン小役は
「チェリー」と「チャンス目(7の4つ揃い崩れ)」。
これらの小役は低設定でも突入しやすいので
1回や2回出ただけでは設定推測の要素としては
弱いかな、と思います。

それでも、高設定ほどARTの当選率は高くなるので
当然のごとく、チェックは必要なんですけどね。
実際、結果が出てる場合は高設定の可能性が高まるので
とりあえず追いかけるのがベストでしょう。

1.jpg

もし、高設定を取り損なってしまった場合は
他のプレイヤーの動向を探りながら
空き台の履歴をチェックしていきます。

ここでのポイントはART(BIO)の発生状況

・REGボーナスの直後
 (ちなみに右写真はREG時のBIO確定)
・ボーナスの21ゲーム以降

これらの箇所で「BIO」が目立つようなら
積極的に狙っていっていいと思います。

(BIOが連続している場合はゲーム数に注意
   →100G開いていないなら1固まりと考える)


なお、BIG終了から20ゲーム以内の「BIO」は
あまり意味がないので無視して結構です。



前置きが長くなりましたが
今回の実戦では、残念ながら設定6をつかめず・・・。
結局、履歴をチェックしての優良台探しとなりました。

まあまあ条件的によさそうな台を打ってみたところ・・・

初日  投資16000円   回収65000円   収支+49000円
2日目  投資31000円   回収32000円   収支 +1000円


2日目は苦戦しましたが
両日共にプラス収支にまとめることが出来ました。


まあ、2009年の打ち始めで結果が出てくれたのは嬉しい限り。
今のところ負けてないので、このままいってくれればねぇ・・・(笑)。

な〜んてことは無理に決まってますが
出来るだけ高い勝率はキープしていきたいと思っております。

読者の皆様も、一緒に頑張っていきましょう!


それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。