SSブログ

MAXタイプは、やっぱり長時間実戦が基本! [パチンコ実戦報告]

前日の実戦報告の続きです。P1000018.jpg

20日の実戦はマイナス57,000円のボロ負け。
年間収支もマイナス域に達してしまいました。

収支は長い目で見るのが大前提ですが
1月の結果は今後のやる気にも影響します(笑)。

是が非でも勝ちをもぎ取りたいということで
21日の実戦は結果が出やすいと自負している
「パチンコ」を打つ
ことにしました。


当然のごとく朝イチからホールへ直行(笑)。
本気で勝ちを目指すなら
朝イチスタートはセオリー
ですから。


ただ、逆転を狙って等価交換のお店に行くのは
あまりにも危険だと感じ、避けることにしました。

ひとまず、勝率の一番いい換金率3.03円のホールを選択
ここ一番の実戦でコンスタントに結果が出ているホールなので
気持ち的には、かなり前向きになれました(笑)。


最初の実戦機種に選んだのは
『CRブルースリー GAME OF DEATH ZR』
前日、大敗の後だけに慎重にいくべきかとも思ったのですが
景気づけに“MAXタイプ”を狙っていくことにしました。

選んだ台の釘調整は
見た目だけでいうとヘソ釘がそこまで広くなく
あまりいい印象には映りませんでした。

でも、この機種はステージ性能が優秀ですからね〜。
ワープのヌケが良ければ、結構回るものなんです。

打ち始めてみると、千円あたり21回転程度
ボーダーラインのちょい上といったところです。
ただ、回りムラが激しいだけに
もっといい数値が出そうな気がしてなりませんでした。


ただ、回せども回せども、出玉のある大当りを引けません(苦笑)。
午後1時半を過ぎた時点で、つもりつもった投資は45,000円・・・。
遂に前日との合計投資額が10万円を超えました。

さすがに気持ち的にゆとりがなくなってきた、その時、P1000039.jpg
画面上に一瞬、アヒルちゃんが見えました。
これは、もしや・・・・・・そうですプレミアムです!
待望の大当りが来てくれたんです!

そこからのブルースリーは強い、強い(笑)。
メタルブルースリーの3回戦目で力尽き
カポエイラの女格闘家との対戦は叶わなかったんですが
「五重塔ボーナス」を挟んでの13連チャン!
さらに時短後40回転目に7連チャンしました。



これだけ出れば、閉店までハマっても
持ち玉で何とかなりそうです(笑)。
それより、投資分の回収をクリアーしてくれたことで
気分がグ〜ッと楽になりました。

その後も少ない回転数で連チャンをかまし
気がつけば約2,000個入るドル箱が16箱を突破。
一旦、大ハマリをくらって12箱まで減らしたんですが
またも7連チャンして出玉を元に戻しました。

時短が終了した時点で午後8時半ちょい前。
これ以上追いかけるのは危険の方が大きいので
ここで実戦をヤメることにしました。


結局、出玉の方は31,833個
最終結果は
投資45,000円 回収96,000円 収支プラス51,000円となりました。

おかげさまで2日間の収支はマイナス6,000円にまで回復。レシート.jpg
年間収支もプラスに戻すことが出来ました。




「MAXタイプは出したら即ヤメするのが賢い」
と思われている方が多いかもしれませんが
換金ギャップがあるお店では
いかに持ち玉で回すかが大事。


これは、どのタイプのパチンコでも言えることです。

特に初当り確率が低いMAXタイプは
長時間かけてじっくり回転数を稼がないと
結果が出るはずがありません。


その上、連チャンがどこまで続くか予想しにくいだけに
とにかく実戦時間を長くとるに越したことはないのです。

そんなことからも
朝イチからスタートするのは、至極当然のことなんですね。



長くなりましたが2日間の実戦報告を終わらせていただきます。



それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。