SSブログ

パチンコで見られる「好調目・不調目」の秘密 [パチ・スロひとこと]

雑誌や新聞に掲載されている好調目や不調目の数々。

結構、数はあるけれど
「いったい、どれが効果があるの?」
なんて思われている方も多いかと思います。

では、どの好調目・不調目が効果があるのかといいますと・・・
正直言って考えるだけ無駄かな、という気がします(笑)。



そりゃ、そうですよね。

好調や不調を示唆する出目を
わざわざ画面上に表示すると思いますか?


ホールに不利益になるようなことを
メーカーサイドが仕組むと思いますか?


どう考えても「ありえない」と私は思うんです(笑)。



だいたいパチンコは、単なる抽選器です。
それ以上のものでも、それ以下のものでもありません。

単なる抽選器にも関わらず
「私は今、絶好調です!」
「何だか調子悪いから、大当り引けないんだよねぇ・・・」
なんて感情を持つと思いますか?

残念ながら、パチンコは“ドラえもん”ではありません(笑)。
そのような夢のような世界は
まだまだ現実のものになっていないのです。



しかもですよ。
仮に、本当に好調目・不調目があったとしましょう。

掲載された好調目・不調目を見渡すと
「3・3・9」といったように、かなり限定されたものになっています。
果たしてこの出目、どのくらいの頻度で出るもなんでしょうか?

おそらく、5日間、フルにブン回したところで
1回出るか出ないか、という程度だと思います。


プレミアム演出並に出にくい、好調目・不調目・・・。
こんなものをアテにして立ち回っていたら
プレイヤーの方がつぶれてしまいます(笑)。


とにかく、万が一、効果があったとしても
何の役にも立たない攻略法と言えるんですよ。




人間の記憶力というものは限りのあるものです。
そんな限られた記憶量の中に
ここまで無駄な情報を詰め込むというのは
あまりにも非効率的なことだと思います。

今まで、このブログで書いてきました通り
パチンコで勝つために身につけるべきことは
基礎的な部分だけでも山ほどあります。

パチンコに関する情報は何もかも受け入れるのではなく
明らかに無駄と感じられる情報は
出来るだけ避ける努力をしましょう。

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://kup9hrs.nippon.charitie.info/kup9hrs/
by MATO (2011-04-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。