SSブログ

やっぱりパチンコは収支がまとまりやすい? [パチンコ実戦報告]

前回の実戦報告では『ウルトラマン・ザ・スロット』でブルースイメージ.jpg
こっぴどくやられた話をお伝えいたしました。

まあ、何て言うんでしょうか。
一言で言ってパチスロは難しいってことです(笑)。

やっぱり、経験の浅い機種の場合だと
設定を判断するまでに時間がかかりますし。


「どうなれば高設定なのか」と型にはめられればいいんですが
そこまでいくには最低3回は終日プレイしないと(笑)。

「高設定を捨ててしまった」という凡ミスは
出来るだけ避けたいですしねぇ(笑)。




とりあえず、月末まで時間がないことですし
結果を追い求めてパチンコをメインで
動いてみようかな、という結論に達しました。

そんなこともあって1月25日は換金率3.03円のホールへ。
特に意識したわけでもなかったんですが
前回、結果の出た『CRブルースリー GAME OF DEATH ZR』
最初の対戦機種に選んでみました。



回りの方はどんなものか、と確認しながら打ったのですが
いいか悪いかイマイチ判断のつかないまま
投資5,500円で当たってしまいました。

しかも、一気の12連チャン(笑)!
投資が少なく、持ち玉がガッチリ出来るのは
理想中の理想というべき展開です。


こうなると、多少回らないとしても
持ち玉のあるうちは、粘り込むのがお得。

いきなり楽な展開になってくれたって感じです(笑)。


とりあえず回転数を稼ぐために必死に回してみました。
とは言っても、回り自体はボーダーラインのちょい上程度(千円あたり約21回)。
どのタイミングでヤメるかを常に模索しながら打っておりました。


途中、MAXタイプらしい連チャンが数回に渡って見られ
出玉はドル箱12箱を超えるところまで到達しました。

その後も一応、追いかけてみたのですが
回転力が落ち込んできたので
前日のマイナス分はしっかり相殺しておきたいと考え
ドル箱11箱キープで流すことを選びました。


やめた時間は午後6時半と少々早めだったんですが
MAXタイプは、いつドツボにハマるか分かりません。

千円あたり24回くらい回っていたなら
午後8時半までは追いかけるべきかとは思ったんですが
千円あたり約21回では勝っているうちにやめるのが無難でしょう。

とりあえずこの日の収支は
投資5,500円  回収65,000円  収支プラス59,500円
25.jpg
またもパチンコでいい結果を出すことができました。
やっぱりパチンコは安定してますねぇ(笑)。


トータル収支もプラス58,500円に到達。
今度こそプラス10万円を超えるよう、頑張ってみようと思います。


それでは。

 

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ?コ」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://eht2p46.www.sofban.info/eht2p46/
by 春野 (2011-04-09 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。