SSブログ

久々の強烈ハマリで憤死・・・ [パチンコ実戦報告]

あ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!2053G.jpg
やってしまいましたよ。
『新EX麻雀H-VC』で1523回転ハマリ!
前任者と合わせると2053回転までいってしまいました。
これはパチンコに限ると、今年最高のハマリですね。
(パチスロではもっとスゴいことが・・・)

結局、 ストレートで7万円やられて
当たらず、ヤメとなりました(泣)。


『北斗の拳』や『パトラッシュ2』あたりで
このハマリをやらかしたとしても諦めはつきます。
でも、大当り確率305.75分の1のミドルタイプの機種で
ここまでハマってしまうとは・・・。

ちなみに実戦したお店は換金率3.03円。
回りの方は1000円あたり22回程度といったところです。
アタッカー付近の釘はマイナス調整ではないので
ボーダーライン(期待収支±0円)の
プラス2回転はあると思います。


換金ギャップがあったので午後5時の段階でやめたのですが・・・。
実際のところ、ここまで粘って良かったのでしょうか?

途中「当たる気がしない」気分に何度もなりました。
ここまで、ダメかなと感じたのも久しぶりです(笑)。

でも、ボーダー以上は回っていたのは事実です。
決して褒められるような回りではありませんが
期待収支がプラスであることは間違いありません。

これまで何度も書いてきましたが
プラス収支の台を攻め抜くのは勝利への常套手段です。
結果的には1523回の大ハマリで終了しましたが
むしろ「やるべきことをやった」と言えるでしょう。

そうなんです。
ハマったことを悲観してはならないのです。
単に運が悪かっただけなのですから。
少々のハマリなど日常茶飯事なので
いちいち気にしていたのでは前には進めません。
ハマった分は他の日にたくさん出して相殺する・・・
そんな風に前向きに考えればいいでしょう。

とは言っても1000回クラスのハマリをくらって
平常心でいられるのでしょうか?

・・・当然、いられるわけがありません(笑)。
とにかく、いやな思い出は早く忘れられるように頑張ってみてください。
ゲーム、カラオケ、ヤケ食い、ふて寝 などなど。

明日は明日のパチンコが待っているのですから!

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。

 よろしくお願いします!(懇願)

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。