SSブログ

2日連続で・・・憤死・・・ [パチンコ実戦報告]

あ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!ハマリ2.jpg
もう、やってられません!!

『ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウ』で
304回転→2R通常 (表示807回転・前任者503回転)
868回転→2R通常
255回転→ヤメ

2回大当りしているのに
どちらも出玉なしの2R通常!
1427回転で出玉なしですよ!!

65000円ストレート・・・。
千円22回転のペースで回っていたんですが
さすがに、心が折れました。
2日連続の出玉なし!
2日合計2950回転回して出玉1個もなしですよ!

こういうこともあるんですね・・・。

ちなみに2R通常は大当り全体の18%。
そこを2連続で引くなんて・・・。
ある意味、強烈なヒキを見せています(笑)。


まあ、今までいい方に転ぶことが多かったので
今回の爆裂ハマリもしかたないと受け入れてはおりますが・・・。

なんだか今日は「・・・」が多いのが気になります(笑)。
とにかく、前向きに、前向きに、打つしかありません。
くじけたところで何も変わりませんから。
所詮、確率の中での出来事なんですから。



と、書いてはみましたが
確率云々で片づけてしまうのもどうかと思います。
実は私、『北斗の拳』と相性が悪いような気がするんです(笑)。
他機種に比べると本当に成績が良くないんですよ。

こういう運気が下降気味な時は
特にジンクスとか気にした方がいいかもしれませんね(笑)。
自分と相性がいいと思われる機種を打てば
より一層前向きに打てると思うんです。



ようし、次は『花の慶次』を打つことにします。
気持ちがマイナスに働いていると出るものも出ませんから。
3回連続で「憤死」では話になりません。
せめて、出玉付きの大当りを当ててみせます!

・・・なんだか、コメントが前向きではありませんね(笑)。
とりあえず5万発狙いで頑張ってみます!

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。

 よろしくお願いします!(懇願)

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

しゃぎゃ

私も北斗で勝ちたいです!
by しゃぎゃ (2008-10-21 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。