SSブログ

負けるのが悔しくても、引く勇気を! [勝利への立ち回り術]

ここのところ強烈な負けが続いてしまい
私の言っていることも、何となく説得力に欠けるかもしれません(笑)。

でも、これぐらいは想定の範囲内なんです。
だって、どれもが普通にありうることなんですから。


私は勝率が高くなる立ち回りを目指しているだけで
全勝を目指しているわけではありません。

実際、全勝する人間なんてありえませんから。
あの無敵を誇っていた、女子レスリングの吉田沙保里だって
北京オリンピックの前に1度負けてるんですよ。
まぁ、天下の金メダリストと私を比べるのも
ちゃんちゃらおかしい話ですけどね(笑)。

とにかく等価交換で千円35回回ったって
キン肉マンの設定6を打ったって
負ける時は負けるんです!


完全確率抽選のパチンコやパチスロで
絶対にプラスになるという保証はないんですから。

そのことはパチンコ・パチスロを楽しむ上で
しっかり理解しておかなければいけないことでしょう。


当然、とてつもない攻略法なんかがあれば話は別ですが
私はホールともめてまで打ちたいとは思いません。
臭い飯を食べる気概も当然ありません(笑)。

あくまでもホールのルールに従ったプレイをしつつ
勝率を高めていきたいのです。
後ろめたい気分で勝ったとしても精神的に疲れますしね。


ちょっと話がそれてしまいましたが
とにかく勝率を上げていくためには
いくら負けていようとも諦める勇気は必要なんです。


ダラダラと一発逆転を目指してホールに居座ること
これこそが無駄な負債を背負い込む一番の原因なんです。


低換金率のお店で打つなら
パチンコだろうと、パチスロだろうと
「現金投資は夕方6時まで」
これぐらいは約束事にしておいた方がいいかもしれません。

状況に応じて期待値は変わってくるので
言い切ってしまうのはどうかと思いますが
低換金率のお店で夕方6時から現金投資ではまず勝ち目はないでしょう。
(期待値的にはもっと前でアウトだと思いますが・・・)
ここは翌日の戦いに備えて
おとなしくおうちへ帰った方がいいかと思います(笑)。

それでは。

       しゃぎゃさん、hanimaruさん、nice!ありがとうございました。

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。

 よろしくお願いします!(懇願)

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。