SSブログ

またも・・・悲劇が!? [パチンコ実戦報告]

ここのところシャレにならないハマリの連続で1807回転.jpg
死にまくっているのは、ご報告の通りです(笑)。

もう、いい加減に「負け」を止めたいと思い
勝率8割以上と“超”がつくほど相性のいい
『花の慶次』を打つことにしたんです。



右の写真は土曜日の実戦の1コマなんですが
回転数表示を見てください。

やってしまいました
1807回転ハマリ!


もう「ありえへん」て感じでしたね(笑)。
いくらなんでも、こうもコンスタントに
BIGなハマリが出るもんですかね?

でも、千円24回転ほどの回りがあった上に
実戦スタート直後に大きな連チャンをかましており
だいたい10箱(約2万発)の出玉を持っていたので
かろうじてこのハマリを乗り越えることが出来たのです。

その後は大連チャンを期待したものの、5連チャンで終了。
ランクアップボーナス込みだったので
3箱いっぱい(約6千発)となりました。

殿モード終了時点で午後8時になっていたので即ヤメしましたが
投資2千円ですんでいたこともあって収支はプラス16000円。
やっとのことで連敗を脱することが出来ました。


本当に良かった、良かったって感じです。
やはり私にとって『慶次』は、相性抜群の機種だったってことですね(笑)。

何となく憑き物もとれた感じなので、次はもっと期待していいのかも?

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。

 よろしくお願いします!(懇願)

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 1

しゃぎゃ

出てくれて良かったですね!
by しゃぎゃ (2008-10-27 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。