SSブログ

「初心者でも勝てる!」ってホントなの? [パチ・スロひとこと]

「初心者でも勝てる!」
巷に溢れかえる魅惑の言葉の中でも
典型中の典型といえるものですが
コレって本当なんでしょうか?

よく攻略法の煽り文句として重宝されている言葉ですが
初心者にとってはたまらないですよね。
経験も何もないのに勝てちゃうんですよ。
そりゃ、飛びついちゃいますよね(笑)。


でも、待って下さい。
経験も何もないのに勝てるほど
パチンコやパチスロって甘いものなんですかね?

そこまでハードルが低いのなら
もっとパチンコ長者が存在してもおかしくはないかと・・・。


もし文章を読んだくらいで攻略法を理解できるくらいなら
もう初心者じゃないような気がするんですよ(笑)。
専門用語ナシではパチンコ・パチスロの攻略法など語れないですし。
まあ、懇切丁寧に教えてくれるなら
初心者でも理解できるかと思うんですが・・・。


とにかく「初心者でも勝てる!」なんて言葉に
むやみに飛びつかない方がいい
と思います。
常識的に考えても無理がありすぎると思うんですよ。

初心者でも確実に勝てるというのは
「自宅近くに優良店がある」
「長時間打てるくらい生活に余裕がある」
などといった様々な条件が揃わないと厳しい
でしょうし。


ただ、「勝てる」という結果をすぐには求めず
長期的スパンで見ていくなら問題はないかと思います。

今後、成果を上げていくための
教材として使用するだけというのなら・・・。



最後に初心者の皆さんに忠告です。
初心者の段階だと何がいいのか悪いのか、判断がつかないものです。
攻略法やオカルトを信じるのも仕方がないことだと思います。
ただ、何の根拠もないことをむやみに信じないでください

何度も言いますが、知識も何もない人が
攻略法を使うことでいきなり成果を上げることなんて
あくまでも私の見解ではありますが
ほとんど不可能なことなんです。

成果が上がるのは知識が身について経験値が上がってから。
初心者の段階で結果を求めるのはあまりに考えが甘すぎます。


負けて、負けて、負けて、負けて・・・・
初めて理解できることもたくさんあるんですから(笑)。


ただ、痛い目に遭うことも勉強ですが
痛い目に遭う前に勉強することも必要です(笑)。
まずは、雑誌(オカルト除く)やテレビ(CSのみ)を見て
少しずつ確かな知識を身に付けていってください



それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。