SSブログ

攻略法ってメルヘンを感じる〜! [パチ・スロひとこと]

ご無沙汰しております。

年末ということで仕事が忙しく
朝から晩まで働き漬けで
ブログの方も滞っておりまして・・・。

本格復帰まで、もう少々
時間をいただけるとありがたいです。


と、いうことで今回は
ちょっと思いついたことを書いてみたいと思います。

その内容はタイトルにもあります通り
「攻略法ってメルヘンを感じる〜!」
ってことなんです(笑)。

どういうことかと言いますと
攻略法って本当にあるのかないのか分からないじゃないですか?
そう考えると、なんか
攻略法って「妖精」っぽいと思いませんか?


心の清らかな人にしか見えない存在・・・。

だから、疑り深い私には
本物の妖精も攻略法も見えないのでしょう(笑)。


でも、裏を返せば
妖精って見える人には見えちゃうのです。
でも、そういう能力を持っている人は
何万人に一人ってところでしょう。

攻略法も何千種類もあれば本物もある・・・
そんな風にも思えませんか?(笑)

ちなみに私は本物を見つけたことがありません。
というより、見つける努力をしていない
っていうのが正しいところなんでしょうけど(笑)。


でも、妖精にしても攻略法にしても
“ない”と決めつけるのはよくない話です。
お金も、時間も、信じる心もある人はぜひ探し出してみてください。
ちなみに、私は全て持ち合わせていないので探しませんけど(笑)。


最後に、オカルト攻略法って
どうして、編み出した方法を
“オカルト”って決めつけちゃうんですかね?

自信があるなら堂々と「ちゃんとした攻略法です」って
言えばいいのに・・・。

“オカルト”って付けちゃうと
なんだか胡散くさく感じますし・・・。


でも、検証もたいしてしていない攻略法を
堂々と「効果があります」なんて言われたら
かえって迷惑な話
ですけどね。

そんなものは、みんなが混乱しますから
自分の胸の中に留めておいてください
(笑)。


以上、ぱんちぽっぷの戯言でした(笑)。

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。