SSブログ

勝ち自慢のブログにこそ、勝ち組になるためのヒントが!? [勝利への立ち回り術]

ブログが停滞気味で収支の報告が全く進んでいません・・・。

「ハッキリ言って、そんなの待ってねぇよ」
とお思いの方も多いでしょうが、確かにその通り。
他人の収支に一喜一憂しても、何の役にも立ちませんし(笑)。


ただ、勝ち自慢のブログはなるべく読んでおいた方がいい、と私は思うんです。

勝っている人たちの言動は、時には嫌味に感じることがあるかもしれません。
しかし、勝ち組になるためのヒントは、そこにいっぱい詰まっているのです。

勝ち組の人たちは、ほぼ例外なくこだわりを持った打ち方をしています。
内容はどうあれ、参考になることがたくさんあるんです。


中には自分に合った「勝つ立ち回り」が見つかるかもしれませんし・・・。
まあ、全てを鵜呑みにするのは、明らかに危険すぎますがね(笑)。


ただ、他人の負けっぷりを面白がっているよりかは、はるかに役に立ちます。
なぜなら、自身の負けから学ぶことはあっても
他人の負けから学ぶものなど、ほとんどないからです。


「負けから見えてくるものだってあるはずだろ!」
そう思われる方もいらっしゃると思いますが
負け自慢(?)のブログは、ほぼ8割方“嘆き”だけで構成されているのです。
そこに真似てプラスに作用する要素は全くないのです。


ここで勘違いして欲しくないのは
負け自慢のブログを完全に否定しているワケではないということです。
世のパチンカーが、どのような打ち方をしているのかを感じ取ることは
立ち回りを考える上で大事なことですから。

ただ、勝つ立ち回りを考える上で
わざわざマイナスのベクトルを作る必要はないのです。21 レシート.jpg

初心者の方や、結果が出ていない方が
負け自慢のブログから攻略のヒントを読み取るのは
当然のごとく至難の業(わざ)ですから。


とにかく、勝ち自慢のブログを読んでいた方が
意識の向上につながることは間違いありません。

多少、いやな気分になるかもしれませんが
その悔しさをバネに自分の立ち回りに活かしてください。




とりあえず、収支報告をダラダラ続けるのはあれなんで
2月末日までの収支をまとめておきます。

【2月20日までの収支】
2月月別収支プラス40,000円
2009年合計収支プラス35,500円


2/21 CRブルースリー GAME OF DEATH ZR
投資16,000円 回収80,000円 収支+64,000円
28 レシート.jpg
2/28 CRぱちんこキン肉マンH11
投資3,000円 回収94,500円 収支+91,500円

【2月末日までの収支】
2月月別収支プラス199,500円
2009年合計収支プラス195,000円




2月は5日しか稼働しなかったんですが
ラスト2回の実戦でプラス155,500円と大躍進!
月プラス10万円の目標は大きくクリアしました。

残念ながら2ヶ月の合計収支では目標に5,000円届きませんでしたが
5日の稼働でこの結果なら御の字でしょう。

3月もこの調子でまとめることが出来れば・・・。
とにかく、しっかり立ち回っていくだけです!

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

フトアゴ

初めまして。フトアゴといいます。
いつも「ほ~!」っと唸りながら読ませて頂いております!本業と稼動しています大変でしょうが、僕の為に(爆)ブログ更新楽しみにまっております。

PS 3月1日分の記事が開けません(*_*) 何故でしょうか[冷や汗2]
by フトアゴ (2009-04-02 11:11) 

ぱんちぽっぷ

>フトアゴさん

返事が遅くなり、本当に申し訳ありません。
今後は、できる限りペースをあげて更新できるよう
頑張っていくつもりです。

今後とも、お願いします。

ちなみに3月1日の件ですが、原因がつかめておりません。
一応、こちらをコピペして試してみてください。
ttp://punch-pop.blog.so-net.ne.jp/archive/20090301

by ぱんちぽっぷ (2009-04-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。