SSブログ

勝つためにはメリハリある生活を! [勝利への立ち回り術]

読者の皆様・・・大変ご無沙汰しております。

仕事が以上に立て込んでしまい
ここ数日間、全く時間が取れずにおりました。

ブログを確認してしまうと
どうしても書きたくなってしまうので
落ち着くまでは、と“禁ブログ”を貫いたのですが、
結果、1ヶ月近くもほったらかしの状態に・・・。

コメントも頂いていたようですが
返事も返せずにおりました。
本当に申し訳ありませんでした。
(フトアゴさん、すみませんでした!)


ランキングの方も確認してみると
見るも無惨な状況になっておりました(苦笑)。
まあ、自業自得なんですけどね。



出来る限り更新を重ねたいところではあるんですが
仕事が休みになる時期は
一日中パチンコやパチスロを打って
お金を稼ぎたいという気持ちがありまして・・・
って、これはちょっと、いやらし過ぎますかね(笑)。


でも、自分のことを正当化するつもりはないのですが
このようにメリハリをつけて打つ、ということは
勝ち組になるためにはとっても大事なことなんです。



 ・丸一日空いている場合だけ打つ
  (夜までは打てる、といった場合でも決して打たない)
 ・短時間の実戦はとにかく避ける
 ・勝てる状況がない限り、時間があっても打たない


上記の項目は私のこだわりの一部ですが
勝ちにつなげるためには当たり前のことと言えます。

この約束事を守るためには
生活にメリハリをつけないと
出来ないことだと思います。

パチンコやパチスロをするなら
その日一日は全てパチンコ・パチスロに費やす。
もし、丸一日時間が取れないのなら
パチンコ・パチスロは決して打たない・・・。


当たり前のようですが、ほとんどの人はこれが出来ていないのです。
そりゃそうですよね。
人にはそれぞれの生活ってものがあるわけですから。

子供がいるような人がこんなことをしていたら
家庭崩壊につながりかねませんよね(笑)。

でも、短時間で結果を出そうとすると
アセリが出て悪循環を生み出します。

次第に負けが込んで来て
それをとりかえそうと奥さんや子供の目を盗んで
短時間実戦を繰り返して、さらに負けを重ねる・・・。
それこそ、家庭を壊す原因になっちゃいそうですよね(笑)。


それだけに、まとまった時間を作るってことは大切なんです。
だからこそメリハリある生活をする必要があるのです。



加えて限られた時間の中で打つということは
いい緊張感を保ってプレイすることが出来ます。

ここで注意して欲しいことがあります。
“限られた時間”というのは
「午後6時以降に現金投資をして打つ」ということではありません。
これでは緊張感を味わうというより
自ら死地に赴くようなもんですからね(笑)。

私が言いたいのは、打てる日が少ない状況であれば
無駄打ちなどしているヒマなどないわけで
より勝ちにこだわったプレイをするだろう

ということなんです。


とは言っても、そんなのは人次第なんですけどね(笑)。
たまの休みであるだけに、好きな台を打ちたいって人は
やっぱり多いんですよ。

どんなに回らなくても、低設定の台でも
好きな台だからしょうがない・・・。
結果、負けてもしょうがない・・・。

勝ちたがりの私には、とてもじゃないですが真似できない発想です(笑)。

このような発想が出来てしまう人は
勝ちにこだわった立ち回りは必要ありません。
思う存分楽しんで、無駄なお金をつぎ込んでください(笑)。




復帰早々、嫌味ったらしい内容ですいません(笑)。
でも、このブログは勝ちにこだわったスタンスでいきたいのです。

負けにこだわったブログなど、意味がないですからね(笑)。



とりあえず、これからは出来る限り更新していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

ピーカープリンコ

>嫌味ったらしい内容ですいません(笑)。

ちょんなことないでちゅよぉおおおお。

P.ちゃんはね。
たまの休みにね。
ちょっとだけ時間を割いてね。
ちゅきな台だけ、しゃわってね。










勝ちたいだけでちゅぅううううううううううううう☆。

P.ちゃんあちたも、玉砕してくるでちゅ☆。
by ピーカープリンコ (2009-04-18 21:59) 

ぱんちぽっぷ

>ピーカープリンコ様

いつもコメントありがとうございます。
お互いスタンスを貫いて楽しんで打ちましょう。
by ぱんちぽっぷ (2009-05-21 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。